人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAT-TUNファンに100の質問

KAT-TUNファンに100の質問
これは ネットで 見つけてきましたぁ。少し 昔に 作っられたものみたいですが 一番初めに やるのは これが いいかなぁと 思って ・・・ 他にも  バトン いただいたんですが ・・・ 

Q1 あなたの大好きなKAT-TUNメンバーは?
中丸 雄一様 えっと 最初は 亀梨 和也さまだったんですが 今では 雄ちゃんが・・・

Q2 では、2番目のメンバーは?
亀梨 和也さま です。。。。 ← 初めは 同じくらい すきって言ってましたが 今では すっかり 雄坦に なってしまったみたいで・・・

Q3 いつからKAT-TUNファン?
「ごくせん」で かめちゃまを 見てから・・・


Q4 KAT-TUNを一言で言うと?
エロエロアイドル!! ← ダンスも エロいし コンのMCの時も 下ネタ バンバン言ってくれるからぁ





Q5 好きなKAT-TUNの曲は?
1つに なんて 選べないけど・・・Messenger

Q6 担当はもちろKAT-TUNですか?
もちろん。ジャニヲタではなく 勝ヲタです。

Q7 担当の好きなところを3つ以上言ってください。
えっ~~~と ← 即答してやれ。。。
おおらかな所・ おもしろい・ 。。。って おいっ!!

Q8 担当は歌がうまいですか?
上手です。で エッチも 上手いです。推定ですが。。。いやぁ 願望かなぁ。。。

Q9 KAT-TUNのK、亀梨和也と言えば何?
頑張り屋さん。

Q10 KAT-TUNのA、赤西仁と言えば何?
「赤西 仁」そのもの・・・・

Q11 KAT-TUNのT、田口淳之介と言えば何?
場を凍られる 駄洒落。。。

Q12 KAT-TUNのT、田中聖と言えば何?
盛り上げ隊長 あっ 雄ちゃんの相棒!!

Q13 KAT-TUNのU、上田竜也と言えば何?
えっ。キレイ・・・ ← コンで 見たとき 素直に 負けを認めた・・・

Q14 KAT-TUNのN、中丸雄一と言えば何?
好きです。よかったら 今度 ぜひ・・・ ← ぜひ どうなんだ????

Q15 もし、KAT-TUN解散とかになったらどうする?
ショック死するかも・・・ しばらく 生きる気力を なくす・・・

Q16 もし、KAT-TUNの一人がJr.やめたらどうなると思う?
あの6人以外で KAT-TUNなんて 想像できない。

Q17 もし、KAT-TUNに他のJr.いれるとしたら誰入れる?
あの6人で KAT-TUNだからぁ 想像できない。したくない

Q18 そして、ユニット名を改名。どうする?
????? 

Q19 もしもKAT-TUNのメンバーになれるとしたら誰になりたい?
 ← 雄ちゃんと コンビ組めるからぁ。いつでも そばに いれそうだからぁ。

Q20 そして何をしたい?
えっ・・・したい・・って 「田中」のまんまで かよぉ。

Q21 KAT-TUNのメンバーが出たドラマ、5つ以上言える?KAT-TUN結成前でOK
金八 ごくせん anego クリスマスなんて大嫌い 野ブタ

Q22 そのうち、スキなドラマは?
anego・・・あの仁君は 最高に カッコイイ!!

Q23 そのドラマでのKAT-TUNの名言(迷言)は?
奈央子さんと やっちゃった後に 「助かります」って 言ったとき・・・
マジで 言われたら 凹む・・・・

Q24 そのドラマのオープニング曲は何か覚えてる?
北出奈々 kiss of kiss

Q25 そのドラマ感動した?
うん 最後は もう すっかり 主役になったつもりで 見てた

Q26 突然ですが、「今夜もあなたと熱帯夜・・・」この次に 続く言葉を言えますか?(↑コレ結構前かも。)
えっ 勉強不足で すいません

Q27 そして、「今夜もあなたと熱帯夜・・・」まで言ったJr.は誰か言えますか?(カツンと関係無)
えっ 出直します・・・・

Q28 烏龍茶倶楽部と言えば!?
中丸 雄一さまの 焼肉十番勝負の 負け惜しみ

Q29 烏龍茶倶楽部と裸の少年が混ざって(?)「少年倶楽部」と言ってしまったKAT-TUNメンバーと言えば!?
亀梨 和也さま

Q30 ワラガイさんとヘタレ赤西の師弟コンビどう思う?
へたれ 仁君は 大好き。あほっぽいのも 仁君 好き

Q31 赤西軍団復活して欲しい?
今は 復活して欲しくない。
仁君だけで やって欲しい。。

Q32 復活して、もしKAT-TUNの誰か入れるとしたら誰入れたい?
赤西 仁君 一人で 十分 やっていけると 思う

Q33 KAT-TUNメンバーがKAT-TUNとして出たコンに行ったことある?
うん^^

Q34 いつのコン?
2005・6月 と 2005・8月

Q35 あなたはジャニーさんです。KAT-TUNみんなで何か仕事させるとしたら、何をさせる?
写真集・・・エロ満載で・・・ ギリのギリまで やってもらう。。。それそれ 個性を 生かして いろんなことを させる!

うん 「YOU デュー」は もちろん!!

Q36 あなたはジャニーさんシリーズ2。笑 KAT-TUNをデビューさせます。
いつごろ、どんな曲でデビューさせる?先輩のカバーでもOK
KAT-TUN らしい ノリのいい感じの曲。もちろん KAT-TUN オリジナル。デューのために 新曲で。ついでに 一緒に アルバムも 出すはず・・・

Q37 1番シリーズ。KAT-TUNで1番オシャレなのは?
かめちゃま 

Q38 KAT-TUNで1番ヘタレなのは?
仁君・・・・でも 竜ちゃんも 裸少の水泳大会のとき 泣いてたし・・・

Q39 KAT-TUNで1番おもしろいのは?
「田中」 ← って コンビじゃん

Q40 KAT-TUNで1番負けず嫌いそうのは?
仁君 だって いつも 雑誌とかで 自分でも 言ってるし・・・

Q41 KAT-TUNで1番泣き虫そうなのは?
竜ちゃん ← 色んな 意味で なきそう。
でも も 意外と 感情豊かなので なきそうかも

Q42 KAT-TUNで1番大食いそうなのは?
じゅんの  何でも おいしそうに 食べてくれそうでも ある。。

Q43 KAT-TUNで1番勉強できそうなのは?
雄ちゃん・・・・発言が 時々 そう感じる。。。頭の回転が 速そう。。。。

Q44 KAT-TUNで1番早く結婚しそうなのは?
仁君 なんか 答えが 仁ばっかり・・・

Q45 KAT-TUNで1番長生きしそうなのは?
中丸 雄・・・ 食品の 原材料の所か よく チェックしてるらしいからぁ。。オヤジっぽい。。。

Q46 KAT-TUNで1番ねむそうなのは?
じゅんの 何処でも マイペースで やれそうなので・・・

Q47 KAT-TUNで1番メールが多そうなのは?
絵文字 満載で 仁君

Q48 KAT-TUNンで1番仲がよさそうのは?
聖&雄

Q49 KAT-TUNで1番ダンスがうまいのは?
中丸 雄一さま ずごく いつも 激しく 踊ってる感じ・・・

Q50 KAT-TUNで1番歌がうまいのは?
仁君・・・ 歌声も 好き。

Q51 KAT-TUNで1番トークがうまいのは?
司会は かめちゃま
話を 拾えるのは 雄ちゃん
暴走させるのは 仁君&聖

Q52 KAT-TUNを漢字ひとつで表してください。


Q53 なぜ、その漢字なんですか?
エロエロ だからぁ

Q54 KAT-TUNはJr.1○○なユニット。あなたなら○○に何て入れる?
エロ ← KAT-TUNは やっぱり エロイでしょう。。

Q55 それはなぜ?
発言も エロイし ダンスの腰の動きが やばすぎる・・・ぶふはぁぁぁぁ

Q56 KAT-TUNは最強ですか?
うん 今まで こんな アイドル 見たこと ないもん。

Q57 なぜですか?
色んな 事で 妄想・想像 させてくれるからぁ

Q58 KAT-TUNの弱点はどこだと思いますか?
個性が みんな 強いことかなぁ。。。
でも 今は いい感じに まとまってると 思うけど

Q59 ジャパン☆ウォーカーと明日のJ、どっちがすき?
勉強してきます

Q60 なんで?


Q61 史上最悪のデートと怖い日曜日、どっちがすき?
怖い日曜日しか みたことない・・・・

Q62 なぜに?


Q63 裸の少年とザ少年倶楽部どっちがすき?
少年倶楽部。。絶対 少クラ

Q64 なして?
KAT-TUNメインだし ダンスも 歌も たくさんやっくれるからぁ

Q65 PJとMステどっちがすき?
Mステ・・ PJは 画像の汚いのしか みたことないからぁ

Q66 Why?

Q67 あなたのケータイの待受はKAT-TUNメンバーですか?
もちろん  雄ちゃんです。

Q68 ついでに着メロはジャニですか?
もち 今は 電話が 「青天の霹靂」で メールが「青春アミーゴ」

Q69 KAT-TUNメンバーへのファンレター、月に何通書きますか?
書いたことないです。。

Q70 KAT-TUNメンバーから返信きましたか?


Q72 それは誰ですか?


Q73 直筆ですか?コピーですか?


Q74 突然ですが、74と言えばなんでしょう?
なよ・・・なよなよしい へたれの 仁君・・・・ ← 他に 思いつかん!!
あっ なし!! 亀梨!! 亀梨 和也!! 

Q75 KAT-TUN全員の生年月日、出身地、血液型が言えますか?
うん 大丈夫と 思う

Q76 あなたはKAT-TUNメンバーのだれかと誕生日が一緒ですか?
月は 聖と じゅんのと 一緒だけど・・・・
ちなみに 血液型も 星座も じゅんのは 一緒

Q77 ロバ丸の誕生日が1ヶ月違いなのは運命だと思いますか?
うんうん うけるけど そのネタは おもしろい!!

Q78 KAT-TUNのポスターやピンナップ、部屋に貼ってますか?
貼ってる。今も 目の前に 雄ちゃんと かめちゃまが います。

Q79 そのほかに何かポスターやピンナップ貼ってますか?
浮気は しません!!勝ヲタですからぁ~~~

Q80 それは誰のポスターですか?


Q81 結成時のKAT-TUNと今のKAT-TUN、変わったところと言えば?
昔のは 映像とかしか 見たことないけど みんな かっこよくなったし エロくなったぁ

Q82 どっちのKAT-TUNがすき?
昔のKAT-TUNが あるから 今のKAT-TUNが あるんだからぁ 今も 昔も 好き

Q83 どーして?
KAT-TUN 大好きだからぁ

Q84 KAT-TUNを色で表すと何色?
白・・・・

Q85 え、なんで?
なんにでも 変えれるから・・

Q86 KAT-TUNメンバーのモノマネできますか?
だぁ~~~~ ぐらい・・ ← 誰でも それは できるし・・・

Q87 誰のどんなモノマネ?(できない人はモノマネしてみたい人)
「田中・・・・・」 すみません。。。

Q88 KAT-TUNって不思議なユニットだと思う?
うん。でも 不思議って・・・・

Q89 なんでそー思うの?
今までに 無い感じの アイドルだからぁ

Q90 KAT-TUNってカッコイイ系?カワイイ系?カッコカワイイ系?
カッコイイ系。。。でも かわいい感じを 時々見せてくれるのが たまんない。。じゅるっ。。。

Q91 なぜ?
歌や ダンスのときは すごくカッコイイし でも ヤッパリ 勝麺 同士で 居る時の笑顔とか 素で かわいいし 暴走したら めちゃくちゃで 止まらないし そこが 子供っぽかったり するからぁ

Q92 亀梨和也さんに一言どうぞ。
好きです。お体には 気をつけて これからも 元気を 分けてください。

Q93 赤西仁さんに一言どうぞ。
仁君~~~頑張れ~~~

Q94 田口淳之介さんに一言どうぞ。
うんうん じゅんのワールド すきなので コンでも 炸裂させてください。

Q95 田中聖さんに一言どうぞ。
中丸 雄一さん ともども これからも 宜しくお願いします。

Q96 上田竜也さんに一言どうぞ。
もう~~ これ以上 キレイに ならないで くだちゃい。ぶちゃいくって 他麺に いじられる竜ちゃんが 好きです。

Q97 中丸雄一さんに一言どうぞ。
どうか 私を これからも 末永く お願いいたします。
ずっと あなたに 付いていきます ← 雄ちゃんのところに 嫁に いく気に なってます。

Q98 KAT-TUNは不滅ですか?
不滅です。消滅なんて させません!!

Q99 あなたは一生KAT-TUNファンかもしれませんか?
うん^^ その つもり・・・

Q100 おつかれさまでした。最後に一言どうぞ。
100の質問 とっても 楽しく 回答 させて いただきましたぁ。
自分でも 案外 すらすら 答える事が できたのが うれしかったです。

  by kame223yuu94 | 2005-12-06 21:00 | 勝運

<< KAT-TUN MANUAL 5-T 歌笑 12・4放送 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE