歌笑 12・4放送

会場に KAT-Uしか いなくって少し寂しかったです・・・聖&雄は グラチャンで 頑張っているのは 分っていても やっぱり 6人揃っている姿が 見たいかったです。小窓に映る雄ちゃんの笑顔が 見たかったぁ・・・

インリン様の「セクシー教師話」のときの 亀・仁の反応が 妙に おかしく かわいらしかったです。
竜ちゃんも かめちゃまに なにやら 話しかけてるし。。。
亀「僕は スチュワーデスの格好が 好きですね」 って アイドルだからぁ リアルに 返事するなぁ~~~でも そんなかめちゃまが 好き!!

小窓に 映る仁君 今回は 笑顔が 多かったような・・・ うんうん その笑顔で 仁坦のみなさんが 元気に なられたようで 良かったです。

「青春アミーゴ」の時に 時々 映る かめちゃま。
目の前で 他の人が 歌うのを 聞くのも へんな感じだろうけど 歌ってる方が きっと もっと 緊張するだろうなぁ~~。

「これが 本当の青春アミーゴなんだぁ」 ← 地元じゃ 負けしらず~~~~。(by 大輔)



KAT-TUN Loves 特別編
 
って すごい 寒そうなんですけど・・・麺が 風邪でも ひいたら どうするの!! ← 只今 私 風邪引いてます。

聖が メインとなって 掛け声かけてますが コンのときの煽り声と 違って なんだか とっても 凛々しくって いいんじゃないですかっ~~ ← 最近 雄ちゃんと いつも 聖が いるので 聖株も ↑↑ 中。。。って 聖の 何気に 失礼じゃん。。。

息子も 和太鼓やってるんですが やはり 難しいみたいで 家でも トントン 練習してます。太鼓を 叩く時も 結構力が いるみたいで 太鼓の練習日は お疲れのご様子。。勝麺も 太鼓の練習 大変だったのんだろうなぁ。
 勝麺の 和太鼓叩いてる姿 好き~~~~。とくに 聖!!
ミンテレのときも かっこよかったですが 「和」 かっこよく見えて 仕方がない。。。いつものエロエロダンスとの ギャップが たまんなく いい!! ← 勝麺が 何を やっても かっこよく見えるが・・・・・

いやぁ~~ 今回は かめちゃまの歌声が ・・・・ ステキ。。。そして 次は 仁君の歌声に ノックアウト・・・・
久久の赤亀メインって 感じ!!あっ 竜ちゃんのエレキも 良かったです。
「いい日旅立ち」に 和太鼓と エレキ???って 感じだったんですが 聞いてみると 結構 あってるじゃないですかっ~~~。
竜ちゃんのエレキと 仁聖の 太鼓も ・・・ ぶはぁぁっぁぁ いいわぁ。
えっ~ 雄ちゃんは ・・・・白尽くめで よけいに 寒そうに感じるんですが。。。今回は 雄ちゃんの 見せ場は 無かったけど 雄ちゃんの踊ってる姿に 萌え~~っと 出来たので いいです・・・・・・・・・・

次回は 来年って どういうこと!! 少クラも 今月は また KAT-TUNでないのに 6人揃ってる姿は 見れるんでしょうか?
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-06 18:52 | 歌番組

<< KAT-TUNファンに100の質問 「野ブタ。をプロデュース」 第8話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE