1億3000万人が選ぶベストアーティスト2005

このタイトル 長いよぉ・・・
でも この番組に ジャニタレが マッチさん SMAP TOKIO 嵐 修二と彰 5グループも でているなんて さすがジャニーズ。。。他のアーティストのみなさんも すごい方ばかりで ホント こんな「お祭り番組」に ださせてもらえるなんて 

あたっ~~~~~しゅ。もう 嵐さんのときの 歓声も すごかったけど 修二と彰のときの 歓声は すごかったですねっ。さすが ミリオンアーティスト。。。
外周から 司会席に行く時 男の人と タッチ してるよぉ~~~かめちゃまが。。うらやましい。で 後ろのお供は 裕翔なのねっ。

そうそう 修二と彰 「青春アミーゴ」 100万枚 達成 おめでとうございます。
かめちゃまや 山Pが 言ってるように 「すげよぉ~~」のひと言です。
この期間限定ユニットが 決まった時は 勝ヲタ友と 涙してたのに こんな状態になるなんて 想像以上です。

KAT-TUNが デビューしたときも こんな感じで ガンガン 売れてくれると すごく うれしいんですが・・・いつになることやら・・・・ねぇ ジャニさん。





司会の徳光さんが かめちゃまに
「他のメンバーは どういってるの?」って 質問した時 かめちゃまの返答が かなり 気になりましたが・・
亀「さっきまで 一緒にいたんですが ← いやぁん うらやましい。私も 一緒に 居たいです。
  歌ってましたね ← えっ~~ 誰が 歌ってくれてたの? その麺 いい子いい子 したいので ぜひ 教えてください。
  もちろん 振りつきだよね???
亀「こういう お祭りに ← かめちゃま お言葉を もう少し選んたほうが よいのでは ないでしょうか?まぁ 修二と彰も 最初っから 「イベント」って言ってたもんね。。
  呼んでもらって ありがとうございます。 ← いえいえ。こちらのほうこそ また 修二と彰が みることが できて 幸せです。でも 毎回 「修二と彰」が TVに出演するたびに これで 最後かなぁ~~と 思いながら 見てます。
 ジャニさん お願いします。 また サプライズプレゼント 下さい。。

前奏のときの かめちゃまの 笑顔 すごく いいんですけど・・いちころです。。
山Pが 歌ってる時は お客さんを あおってる姿も さすがです。

でも 「SI 俺たちは いつでも・・・・」で 外周に いっちゃうのねっ。ファンサも いっぱいしてくれるよねっ。いつものように。。
外周の 最前列の子は とんでも なく 近い距離で 二人を 見れることができて うらやましい。。でっ このときの かめちゃまのお供も 裕翔だぁ~~。うんうん この二人も すきかなぁ。
お兄ちゃんと 弟・・って 感じで 雑誌の写真とかでも 仲よさそうだし。。。こんなかわいい弟が いたら 楽しいだろうなぁ。
でも 裕翔が カメラのコードに 足をとられている姿が すごく かわいくって。。。思わず 裕翔に 萌え~~~。

外周から 戻ってきて メインステージで かめちゃまと山Pの ハイタッチは 見ていて すごく印象的でしたぁ

TOKIOさんが 歌後に 嵐さんと 修二と彰が 司会席に いたので かなり????だったのですが
マッチさんの スペシャルゲストで 登場するならぁ ジャニタレは 集合するよねっ。そこも さすが ジャニーズ!!
マッチさんの 横で かめちゃま 緊張してるんだろうなぁ。うん 絶対緊張するよぉ。大先輩だもん。マッチさんだもん。東山さんだもん ← 東山さんは 今 関係ないけど なんか ダブルでいたら おしゃべりする事も できなくなりそう・・・

徳光さんが せっかく かめちゃまに マッチさんのことで コメント貰ってくれてるのに
今田さんと TOKIKOさんで 盛り上がって かめちゃまのコメントが 全く 聞き取れません
かめちゃま 笑うしかないよねぇ~~~ はははっ 笑っとけ!!
うんうん その笑顔が また 溜まりません。。
マッチさんの歌の時は 他のジャニメンバーは リズムに乗ってる感じなんですが かめちゃまは 真剣そのもので よけい かわいかった。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-02 01:26 | 歌番組

<< ドリボズ チケ発送 BiDan 中丸 雄一様 表紙... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE