KAT-TUN MANUAL 5-A

いやぁ 先週のかめちゃまのMANUAL 5-A と 書いてしまっていた ふみです。今 気がついて 「それでも 亀坦かっ」って ひとりつっこみ してました。で 「5-K」は そのまま 「5-A」でいいかっと 思って 編集しませんでした。みなさん 訂正しなっくても わかってくれるだろうからぁ。

5週目のテーマは the stage ~舞台~

今週は 読む前から 少し不安ですが いっちょ いきますかっ。。

みんな Jin Akanisiです ← はいはい こちらは Humi Nakamaruです。。。って もう いいって。 このネタは・・・ 仁君は お元気そうで なによりです

舞台は 正直苦手です ← こらぁ テンション ↓ ↓に なるようなこと 初めからぁ 書くなぁ~~

ドラマと違って ← 仁君は どちらかというと ドラマのほうが 好きなの?? 私は どちらかというと 中丸 雄一さんと 亀梨 和也さんのほうが 好きです。 そんな事 誰も 聞いてないからぁ



演技のしかたが独特だから むずいんだよ ← だからぁ 結構 前から 練習するんでしょう。去年出てないんだからぁ 最初から 後ろ向きなコメントしないで下さい。
仁君 大事な役どころなんだからぁ 頑張ってよぉ。お願いします。福岡から わざわざ 見に行くんだからぁ いいもの みせて下さい。。 泣くぞぉ~~~

胃の底
からださないといけないから ← ??????? 「腹の底から 声を出す」って 事は 聞いたことがありますが 仁君は「胃の底」からなんですね・・・

晩飯のパスタが一緒にでそうになる ← 今日は パスタを 食べたのね。。でも 今日は もう 練習しないと思うから OKかと・・・

中丸の髪の毛 ← 雄ちゃんの名前を出してくれるのは すごく うれしいんですけど どうせなら 一緒に 遊びに行った話とか 聞かせてもらえると うれしいです。でも 今回は ちゃんと「中丸」って 正しく呼んでくれてるので 。。。それに 雄ちゃんの髪を いじるのは やめてください。ちょっと やばいので。。。取り扱いに 注意です!! って おいっ。

みんなの足をひきちぎんないように ← はいはい 雄ちゃんも ダンスの 覚えが 悪いみたいなので 二人で 仲良く頑張ってください。って ツッコミが 違うからぁ。。軽く 流すなっいじってやれ!! じゃ~~ 仁君 違うでしょう 「足を 引っ張る」でしょう・・・

あっ ひっぱんないように・・・って 仁君も ひとりツッコミしてるよぉ。よかった よかった。やれば できる子なんです。仁君も。。。


がんばりたいと思います ← おぉぉぉぉぉぉ 仁君 にしては すごい 前向きなコメントじゃないですか。うんうん ドラマの撮影とかも やってるし 少しは 大人になったのかなぁ  って こらぁ~~~~~

本当に思うだけです・・・・・・・・ って それじゃ 12000円も払って 交通費と宿泊費もかけて 見に行く私は どうなるんですか???

see you later  ・・・って 仁君 書き逃げですか??

今回は 結構 ロングで頑張って書いてくれてると 思ったのに 書いてる内容は あまり 喜ばしい事じゃないような・・・まぁ 仁君らしいといえば それで 終ってしまうんですけど・・・
仁君 かわいいからぁ 許す!!
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-30 02:16 | KAT-TUN MANUAL 

<< BiDan 中丸 雄一様 表紙 グラチャン 全日程終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE