人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P誌 1月号 その①

「ドトーの2005年!プレイバック座談会」

じゅんの「最新の俺情報」
お寺がすきなのねぇ。。といっても 「参拝マニアじゃないよ~」 はははっ。わざわざ言わなくても・・じゅんのは 家で ゲームやプラモ やってるイメージが あるので 大丈夫です ← こっちも いやか!!
「オフの日は 鎌倉によく行ってる。」お誘いしていただけたら 二人で 大人のデートを楽しめます。

聖「最新の俺情報」 
「オレは 3食ラーメンでも平気なくらいすき」うんうん 私も 昨日の飲み会の占めは とんこつラーメンでしたぁ。すごく おいしかったけど 3食 ラーメンは ちょっと ムリ。。麺類大好きだけど ラーメンばっかりは イヤです。。

竜ちゃん「最新の俺情報」
「ボクシングを始めたのは みんな知ってると思うけど」 ← はいはい 十分存知あげております。強い男に なるんだよねっ。
「あいさつが 基本」だけど イヤなのね。 「ドキドキしちゃうくらい」って そこまで 厳しいのね。でも かっこいい竜ちゃん もっと 見たいので がんばれ~~~。





かめちゃま「最新の俺情報」
「今 何がほしい・・・もっと 時間が欲しい」 ドラマの撮影も かなり 押してるみたいだし 睡眠時間もあんまり ないんだろうねっ。
でも 「野ブタ」の公式HPのプロデューサー日記のところが UPされてましたが 最終回の話が 出てたので もうすぐ ドラマの撮影も 終るよぉ。かめちゃま・・・でも それが 終ったら 今度は ドリボ・・・2月までは ゆっくりした時間は 無理そうだねぇ。。

仁君「最新の俺情報」
「仲間とドライブに行ってきたよ」 えっ??お誘い無かったんですけど。。 
「どこに行くとか目的もなく フラリ・・」ごめん。仁君。ドライブも 遠出も大好きなんですが 私は はっきり 目的を決めて 行動する方が好きなので 仁君と ドライブは ムリかも。。。 ← はいはい あたなは 誘われないでの 意見しなくて 大丈夫ですよ。
「温泉行って癒されたいよ」 ← はいはい そこは OKです。癒してみせます。でも その温泉は もちろん 混浴だよねっ??家族風呂のほうが もっと 好き。。ぶはぁぁぁぁ 仁君 何から する???

雄ちゃん「最新の俺情報」
「ゴルフの打ちっぱなし初体験」もう 雄ちゃんたらぁ かわいいなぁ。。。 ← 雄ちゃんなら なんでも ありかっ??? もちのろん ありありです。「初体験」だなんて 私も 雄ちゃんと 「初体験」したいです・・・ 
「無理やり友達を連れて行った」 ひと言 お声をかけていただいたら 無理やり 嫌がる(← 嫌がる なんて ひと言も 書いてませんが・・・)友達と 行かないで 喜んで どこにでも 着いてくる私が お供させていただいたのに~~~
今度 行く時は じぇひ お誘いください。
気持ちよかったですよ~」って 雄ちゃん ぶはぁぁぁぁぁっぁ 私も 雄ちゃんと 気持ちよくなることしたいです。絶望です。
「リフレシュできるなんて・・」 いやいやぁ 私と やった方が もっとリフレシュできます。癒して見せます!!
1時間半ぐらい やってたんだけど・・・」 いやぁ~~ん 一回で それは ちょっと 長いかも・・・ ← いい加減にしろ。 
1時間半ぐらい やってたんだけど・・・」 もちのろんで 一日中 何回でも OKです。 ← 暴走中。

6Pの写真
上右写真 「かめちゃま 笑顔」 いやぁ この顔 大好き。この顔で 何回 やられたことかっ。もう かわいすぎる~~~っ。
上左写真「かめちゃまと雄ちゃん」二人で 堤防の上を 歩いてるんですが 中丸雄一さん・・・雄ちゃんは かなりの引き腰で かめちゃまは よゆ~~~って 感じで 二人の違いに うけたぁ。びびるぐらいなら しなきゃいいのって 思ったんだけど そこが また 雄ちゃんのかわいい所さっ。
聖のコメントの上写真の雄ちゃん おどけてるような 変な顔 好き ← 変な顔って 言うな!!でも 微妙な笑顔が いいなぁ。

7Pの写真
右上の「かめちゃまと聖」二人で 寝そべって なんか気持ちよさそう。。。できれば その間に 入れて欲しいです。← えっ 二人相手は きついかも・・・って こらぁ~~~~
かめちゃまのコメントの横のかめちゃま 8月号で お外で撮影が逢った時も かめちゃま メガネをかけていたけど 私的には 好き。。いつもは 結構は大人っぽい感じでしまうけど メガネの時って かわいい感じがする。
仁君コメントの雄ちゃん・・・・・・・って 何やってるんですか??私には 何度見ても 「雨ごい」してるようにしか見えないんですけど・・・・ちゃんと やって下さい。

  by kame223yuu94 | 2005-11-28 01:18 | 雑誌

<< P誌 1月号 その② M誌 1月号 その② >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE