KAT-TUN MANUAL 5-A

5週目のテーマは the stage ~舞台~

うんうん チケの当選発表も 済んだことだし 後は チケが 届くのを 待つのみ です。
でも 今度は 席の方が 気になります。早く こないかなぁ~~~

練習も そろそろ始るんだろうねっ。
勝麺 怪我がないように 本番まで 頑張ってほしいです。

久しぶり ← 本当だよぉ。6週に1回なんて 長すぎます。だからぁ ヒトリずつ一日更新で 一日が お休みにすれば いいんだよぉ。ジャニさん。。。

何をやるのか知りません ← そうだよね。Mステ出演だって 前日の夜に聞かされるのに 1が月も先の予定なんて まだまだ 知らないよね。
でも 練習始ったら 教えてください。メール 待ってます。。

今なんか言ったらうそつきみたいになっちゃうから・・・・ ← いやぁん かわいい。かめちゃまになら どんな ウソつかれても 許す。許す。あの目で 嘘つかれた~~~い。

続きは More から どうぞぉ




分りしだい報告業務って感じで!!一つよろぴく ← なんですが コレは 誰が 行ってくれるんでしょうか??順番的には じゅんのあたりで 明確に 分りそうなんですが 報告業務は ちょっと 期待できないんですが・・・・

これから修二がもっともっと可哀想になっていくからやっててちょっと辛い↓↓ ← かめちゃま 今さらなんですが よかったら スペースとか もうちょっと 空けてもらうと 読みやすいんですが・・ちょいと 読みずらいです・・・・えっと 修二ね。うんうん 原作 読んだけど やっぱり あんな 流れで いってしまうのねっ。。。なんか 切ないです。段々と 人間らしい修二が 見られるように なって うれしかったのに・・・

ちくわを食べてるか ← そうそう あれは なかなか 萌えっと させて いただきましたぁ。「なんで」って ことは 考えませんでした。うん なんで???

今日も和也パワー注入で一緒に頑張ろう↑↑↑ ← もちのろん 和也パワー注入してもらえるのなら 頑張ります。いやぁ テンション 上がりっぱなしです。少しは 落ち着きたいのですが 下がることが ない 今日この頃。。
これも きっと かめちゃま 雄ちゃん 勝麺が がんばってくれてる お陰です。
あたっ~~~~~~しゅ

See~you~~~~~バイセコー 。。。バイバイバイセコー。。。。。

「野ブタ」の公式HPの 野ブタ」の公式HPのスペシャルコンテンツ。修二と彰の野ブタ。の備忘録が
11月22日分が 新しくUPしてましたぁ。
修二は 「裁縫道具」
彰は 「虫かごとライト」
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-23 17:16 | KAT-TUN MANUAL 

<< ザ・少年倶楽部 11.20 歌笑 11.20放送 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE