歌笑 11.20放送

今回の KAT-TUN Lovesの ゲストは
HOUND DOGの 大友さん。

とっても 大人のダンディーな イメージが あるんですけど 今回は 誰が 勝麺の中で メインと やるのかなぁ~と・・ もちろん 最近「田中」は 歌笑で ずっと いい感じで メインやらせてもらってるからぁ 今回は 違うと 安心して みていたらぁ ← 安心すんなっ!!だって それまで TVには KAT-Uしか いないもん。かめちゃまは 修二と彰が あるからぁ 違うって思ってるし・・・

大友さんと 7人で 登場の時に 聖だけ マイクをポケットに いれてるのが うけたぁ
お話してる時は 雄ちゃんが 大友さんの後ろで 「うんうん」とか「ニカッ」って 笑っております。

なにぃ~~~~ 中丸君のHBBと 田中君のRAP~~~~~
マジ っすかぁ~~~~~ あたっ~~しゅ。。
こんなに 「田中」を UPしてくれる 歌笑 好きです。 ← ミンテレの 時は 出番少ないとか 文句 たらたら 言ってましたが。。。

続きは More から どうぞっ・・・

要注意
 ロングロングで 具合が 悪くなるかも。。。
     今までなかで 一番 ロングです。がんばりましたぁ。お暇な 方は 読んでください




BRIDE あの橋をわたるとき

わぁ~~~ いきなり 雄ちゃんの ドアップ です。きついです。 ← 雄ちゃんの 顔が って いう意味じゃないので 。。。 って わざわざ 補足説明 すんなっ。

心の準備が~~~~はい Okです。 ← はやっ。。
「1・2 チャカッ チャカッ 2・2」って 新バージョンですか??
かつこえぇ~~~~
ますます 腕を あげてますねぇ~~~。
でも 大友さんと 雄ちゃんが 一緒に歌ってる時 雄ちゃんの声 全然 聞こえないんですけど・・
大友さんの ハスキーボイスで かき消されてます。。残念です。。雄ちゃんの 歌声すきなのに・・

ff(フォルティシモ)

大友さんの後ろで 踊ってる雄ちゃん まじで かっこいいですけど どうしてですか?? ← 誰に 答えてほしいねん・・・
でも 大友さんに かぶっちゃって 見えなくなる。。。 ← お~~いっ 聖も 見てるかいっ??
はい 大丈夫!!あとからぁ しっかり 聖も 見ます。。 って 何回リピっても 雄ちゃんしか目に入らないだろうけど。。。

えっ~~~~ 聖は 後ろじゃないの??前で 踊るの??ずるい!!
でも 聖の踊りも かっこいいので どおぞぉ どおぞぉ。。って また 聖のマフラーが 落ちそうな感じが して 気になります。
大友さんが メインで 歌って 「田中」の コンビが 踊ってる姿 かっこいい。。最初 微妙に 二人の踊りが ずれてる感じが したんですが これは 二人の 踊り方の違いで そう見えるみたいで。。。よかったよぉ。安心しましたぁ。。

6人 揃ってからの 雄ちゃんの行動が かわいい 。ズボンを さりげなく あげたり ニットを 調えたり・・・はい 彰君が 言ってましたねっ
「服装の、乱れは 心の乱れ」って ← いやぁ いやぁ そんなこと 言ってないからぁ。。
彰君が 言ってたのは 「シャツ IN」 だからぁ 勝手に 作るなっ。。
でも あれで 「シャツ IN」は きついでしょう。。。。
最後の イントロのところは かるい~~~感じで 踊ってる 雄ちゃんって 珍しくないですか?私の イメージは いつも 激しい 。。。。 ぶはぁぁぁぁ~~~  激しいって・・うんうん。激しそう。。 ← こらぁぁ~~~~ 妄想すんなっ 帰って来い~~~~。いやぁ ほんとに・・・

雄「いやぁ ほんとにありがたかったです」はいはい こちらのほうこそ あたっ~~しゅ。ご馳走様でしたぁ。

続きは 「修二と彰」
みなさん 大丈夫ですかっ????具合は 悪くなってないですか??
はい じゃ 続けます ← 結局 自己中・・・

かめちゃまが かなり いじられて ボイスレッスンを 思い出して 思わず 萌え~~~と なりましたぁ。
「修二君の 姿が 見えないんですけど・・・」
「修二君は??」 かめちゃま 呼ばれてますよぉ。
「きましたぁ きましたぁ。ジャケットの乱れた修二君が ここにいます」 って さりげなく 修二の襟を きれいにしてあげてる 山Pって いいやつ だぁ!!やさC~~~~

山P「ビシッと バシッと歌います」 お願いします。久しぶりの 修二と彰なんで 期待してます・・・
って おいっ(笑) 今度は かめちゃまが 探されてます。。
東野S「KAT-TUNの亀梨君 これ 楽しみやろー」
松潤「あれ?? 亀??」
って うけます。かめちゃまは 今度は 走りながら 白ジャケに 着替えてるし。。
うん また ジャケが 乱れてますが。。。
で かめちゃまも 自分からぁ 振ってるよぉ
亀「えっ 修二と彰が 来るんですか??」って これは おいしいって 計画的ですねっ!!
出来る 男は 違うよぉ
3回 コレを やってくれたんですが もう ムリです。
おなかが 痛くなるぐらい 笑いましたぁ。

修二と彰 「青春アミーゴ」
陣内S「山下君の匂いは ほんとにね。いつも いい匂いが するんですよ」 じゃ かめちゃまの匂いも 具体的に 教えて欲しいんですけど・・・
って 東野さん・・・  こらぁ~~~~
「大阪に売ってないリンス 使うてるんちゃう??」って 同じものを つかっても ムリですからぁ。

おぃ~~~~~~~いっ 日テレさん 何処で 歌わせてるの(怒 怒 怒)


雄ちゃんは モニター 指差してるし
仁君は 後ろ振り返って 笑ってるし。。
最初の 座りも 必要 あるんですかっ???

それより 華麗なダンスの ほうが 視聴者は 喜びますって。。。
怒りを 買うだけなのに。。。

「嫌な予感が胸を よぎる」 よぎりまくりです。きっと かめちゃまのことだからぁ 番協の女の子に サービスするんだろうなぁ。。
「もうだめかみしれない」 私 最後まで これ 見る自信ないです。ミ・アミーゴ・・・
うわぁ~~~ じゅんのが ふりを 踊ってくれてるよぉ。ふみ 復活!! じゅんの パワァー 注入!! ← お前は だれでも いいんかいっ。。

あ~~あっ やっぱ サビで 女のこの顔 みて 歌っちゃってるよぉ
うらやまC だっちゃ。こんこん ←またも 凹みぎみ・・・・
松潤も ふり やってくれてるけど 今 私の中では 松潤 = 道明寺 なので 踊らないで~~ で 微妙に ずれてるし。。。。。

淳 聖も ふり やってくれてます。あざ~~~すっ。そんな勝麺 大好きです。
うひやぁ~~~山Pと かめちゃまが 勝麺のところで 歌ってくれてるよぉ。
泣いても いいですか?? ← 勝手に 泣け。。。
仁君が マイク さかさにしてるけど 大口あけて うたってくれてるし
竜ちゃんは かめちゃまに 抱きついてるし ← そこは 変わっていただきたい。
雄ちゃんは ・・・ 手振ってるよぉ。って 自分を アピしてるのねっ。。って 思ってたら 今度は口に手を あてて・・・・演技してくれるよぉ うあわぁ~~~ん 号泣!!
でも 聖に 仁君 山Pの前に 素人さんみたいに 被るのは。。。。
でも 最後の 聖&仁君で 帳消しです ← 偉そうで すんまそん
聖は かっこよく しめのポーズ(我流でしたがっ)してくれてるし
仁君は そんな 聖に 「ここ すわんなよっ」って 感じに バンバン 椅子を 叩いてアピしてあげてるし・・・
今回の 歌笑は 私には ◎でしたぁ。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-22 01:32 | 歌番組

<< KAT-TUN MANUAL 5-A [野ブタ。をプロデュース」第6話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE