KAT-TUN MANUAL 4-N

最近は冬風が肌を刺激する程 めっきり寒くなってきましたが・・(途中省略)皆さん いかがお過ごしでしょうか? ← 途中省略すんな。パクルなら ちゃんと 最後まで パクレ。。。
雄ちゃんの前回のMANUALの絵文字も すぐに パクリましたぁ。絵文字サイトで 顔パーツ 組み合わせて 「雄ちゃん使用 顔絵文字」 作って お友達に 使いまくりましたぁ。

     笑(中丸 ふみだね)   ← コレが やりたかったぁ。。うん 大満足です

先週の竜ちゃんの MANUALを読んでからぁ 早く 雄ちゃんのMANUALが 読みたくって仕方がなかったです。今回 雄ちゃんは どんな 感じなの???

「僕の 弱点は です」 ← かと 思ってたぁ・・・自担を いじるかっ??雄ちゃん 大好き!!はい フォロー です。

で 弱点の話は 終~~~~~了!! ラジャ 了解しましたぁ。

フリートークに入りたいと思うよ」 うんうん それが いい!! そこが 聞きたい!!
「韓国に行って・・」 はいはい 下町のマコちゃんと 行ったんでしょう。。馬場アナじゃないけど 私には お土産 ないんですか?? ← 4$の のど飴じゃないやつが いい。。それは じゅんのだってのっ!!(by 亀ちゃま)

「3日に 4食焼肉」って 。。。 山P 並じゃん!!
そうそう この前 山Pと かめちゃまが 焼肉を 食べに行ったと 山Pの日記に 書いてありましたが まじ うらやましい。。ぢんぢんと よく 焼肉食べに行ってるみたいですが 今度は かめちゃま。。 どっちにしても かなり イケメンの 2人組。

で 雄ちゃんは 聖と ラーメンねっ!! こちらも うらやましい!!

「骨付きカルビに骨抜き~~~~」 私は 雄ちゃんに 腰くだけです。。。

11月16日は ようチェキラ・・・・・
え~~~~っ そして とうとう 雄ちゃんが 「BiDaN」の 表紙を 飾るのねっ~~~~~~
うひゃ~~~~~。 ステキすぎ。。
亀&仁の 次は 雄ちゃんの時代が 来るかぁ~~~~ ← 勝麺 みんな 順番で やってるからぁ 表紙・・・・
年末に 発売なのねっ!!うんうん「それまで ドキが ムネムネするぜ」 ← 私が ドチドチ沈めてみせます。 いや 逆に 興奮させて みせます。。。腕を 見せます。。

じゃあ またね! ← いやじゃ~~~ だめ~~~もっと フリートーク 聞きたいです。
他の 勝麺より ロングロングで 大満足ですが いやです。電話 切らないで。 ← 電話じゃないし メールだし。。ば~~~か ふみ。。

ガヂャン ツーツーツー  ← 雄ちゃん 人の 話 聞いてますか??
6週間 待てません。。。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-15 23:07 | KAT-TUN MANUAL 

<< グラチャン 11.15 がんばっていきまっしょい DV... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE