Mステ 11.11

修二と彰としては 本当に コレが 最後に なるのかなぁと 思いながら 見てましたぁ。いやいや まだまだ 12月までは 期間があるし もう一回ぐらい 出させてもらえるかも・・・なんて 贅沢な事を望んでいる ふみです。
でも KAT-TUNとしても 8月以来 Mステ 出てないので KAT-TUNとしての 出演も そろそろ お願いしたいです!!

今週も 1位 おめでとうございます。さすが ミリオン・・・これから どんだけ 売り上げが 伸びてくれるのかなぁ。。
国分くんと 長瀬君も 1位発表の 時に 彰の 「コンコン」 やってくれてましたねっ
それも わざわざ 国分君が 席移動してまで・・・ あざ~~~~~すっ
うん いい絵柄 です!!

亀「平均睡眠時間 2・3時間・・・」やっと ドラマの撮影も 半分くらい 終ったのかなぁ?かめちゃま 大変だど 思うけど 頑張れ~~~~!!このドラマ 話が 進むにつれて どんどん はまっていってます。。。

亀「V6さんと 一緒に出させてもらった時に 失敗しちゃれるんで・・・」 はいはい。大丈夫です。先週 バッチリ 汚名返上してるので 今週も 大丈夫だよぉ!!でも やっぱり 緊張するよねっ

で TOKIOの 応援 バラバラで ・・・
国分くん 「がんばれ~~~~~っ」
長瀬くん「・・が かんばれ~~」
他の3人は ホント バラバラで 宇多田さんまで 参加しちゃって うけちゃいましたぁ。
タモさんも 無茶ふり するからぁ。。。でも かなり おいしかったぁ

で 歌行く前に ちゃんと TOKIO さんの 方に 頭 下げて いく かめちゃま さずがっ だよぉ。そういうことが 好きです。

「青春アミーゴ」は 裕翔が かなり いい感じで かめちゃまと 山Pの 真ん中に 入っていて 今回は いつも以上に 裕翔に 目がいってしまって・・・ドラマのときも すごく かわいくって・・
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-12 19:24 | 歌番組

<< 歌笑??? ズームイン11.11 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE