今週も Mステに

忘れないうちに 書かなきゃ・・・

今 ジャニネット 見てきたら Mステの 番協の ところに 「修二と 彰」の 名前が
ありましたぁ。
で Mステの 公式HPも 見たんですが こちらの方には 「修二と彰」の 名前は
なかったんですが ジャニネット に 掲載 されてるので・・・
今週も Mステ 出演です !!

先週で 見納め と 思っていたので ホント うれしいです。。。
山Pが 上見て お願いしてくれたから かなぁ・・・・
私も 上 見て お願いしたんだけど 効果は あったかなぁ ← あるわけない。。。

こんなに 売れてしまって きっと 本人 たちも ビックリしてるだろうけど・・
この前 コンビにでも 「青春アミーゴ」が 流れていて 子供たちが
サビを ノリノリ & 大声で 歌ってしまって びっくりしちゃったけど
なんか とっても うれしかったです。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-08 18:50 | 歌番組

<< POTATO 12月号 かめちゃま 雄ちゃん ぢんくん... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE