人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雄ちゃんの ピンのお仕事

いやぁ 雄ちゃんのピンでの お仕事 
 
やっぱり 日テレさん なのねっ。。。ホント 雄ちゃん 使ってもらって あざ~~~~す。
ジャニサンも あざ~~~~~~~~すっ。
収録も 無事に 終ったみたいで 後は 放送を 待つのみです。

ほらぁ ダーツを ぽ~~んと 投げて タビに行く番組
所さんの 「笑って こらえて」・・・
放送日は 11月16日 (水) 19:00からです。

雄ちゃん ピンでの お仕事 おめでとうという事で 2時間でも 3時間でも 27時間TVでも よかったんだけど ← それは 雄ちゃん担のみ 思うことであって。。。
通常通りの 1時間 放送予定です。

雄ちゃん担 以外の 方も 見ていただけると すごく うれしいです!! ← おまえに いわれなくても 見るよぉ。。って 思ってくださった方 あざ~~~~~~~~すっ

  by kame223yuu94 | 2005-11-07 07:31 | 中丸雄一

<< 文美香 歌笑 11.6放送 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE