歌笑 11.6放送

杏里さんと コラボ・・・またまた 大物です。
「CAT'S EYE」 「SUMMER CANDLES」 「悲しみが止まらない」
DANCEと 歌の 融合・・・って??? いつも じゃん と ツッコミ入れてたら 今回のは 聖と雄ちゃんが DANCEに 力を 入れてたわけねっ。はい 納得しましたぁ

「CAT'S EYE」 かめちゃま じゅんの 竜ちゃん 最近 この3人の組み合わせ 多いよねっ。先週も この 組み合わせだったよね。
かめちゃまは さすが 無難に 歌いこなしてましたが じゅんのが 微妙に 気になりましたぁ。ちょっと リズムが ずれてるような・・・ でも 上手く ソロパート まとめてたと 思います。
Mステの かめちゃま みたいに くずれちゃうかと 心配してしまいましたぁ。

「SUMMER CANDLES」  なんで 女性ゲストの 時は 聖が いつも エスコート??確かに 似合ってます カッコイイです。男 聖の仕事です!!
でも その役 一回で いいので 雄ちゃんに 譲ってもらいたいんですけど・・・
結構 おいしい ポジションのような 気が するもん 。
で 杏里さんの 周りで 踊る 聖。。。 見てたら 「おおすみ けんや さん」が 頭の中に 現れてきてしまって 一人で 笑ってしまいましたぁ。
なぜか エロエロ を 感じてしまって ヒトリで 聖に 萌え~~~~~。
で 雄ちゃんと 踊り交代してからぁ 。絶叫です。カッコイイです。DANCE 最高です。
聖とは また 違った感じで ちゃんと そtれぞれの 個性を いかしてくれてるなぁ・・・って 感心しましたぁ。でも 雄ちゃんの マフラーが。。。。 落ちちゃいそうです。
雄ちゃん 大丈夫?? 踊りに集中できてる?? ← お母さんのように 心配してます。
でも 後ろで ターンしたとき ちゃんと マフラー 戻してましたねぇ。さずが 雄ちゃん ナイスだよぉ。
これで 心配せずに 踊り 見れるよぉ

「悲しみが止まらない」
「I Cna’t Stop The Loneliness」で 勝麺の 動きが 止まる DANCE 好きです・
めちゃくちゃ カッコイイです。
最後のポーズは 杏里さんも 一緒に やってくれてるし やさしい!!

時間的には 最後の最後だし 時間も 短いような気も するけど
わざわざ「KAT-TUN」のために 別コーナー 作ってくれてる わけだから
感謝 しなきゃいけないなぁ・・・と 思ってますが
ぢんぢん担の お友達が 怒ってましたぁ
「今日は どうして ぢんぢん ソロで 歌ってないの~~~~」って・・・
そうだねぇ 今日は ぢんぢん ソロ なかったねぇ~~ ← 自担 見るので 一生懸命で ぢんぢんまで 気が つかなかったです。
リピっても 結局 自担しか みてません。で お友達に ツッコミ いただいた所を いつも 後から 復習してます
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-07 01:04 | 歌番組

<< 雄ちゃんの ピンのお仕事 KAT-TUNだ 第6回放送 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE