人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAT-TUNだ 第6回放送

雄ちゃんが 髪 切ってる~~~~ それも かなり 短い
おでこが 見えてるよぉ。
ちょっと きりすぎたのかなぁ・・・と 思ってしまったのは 私だけ??
聖も ばっさり 切ってるけどさっ。一緒に しなくて いいじゃん ← かなり 違うからぁ。そういう問題じゃないし。
私的には 短すぎるような気が するけど やっぱり かっこいいです。

今回は セット間パフォーマンスの 決定 でしたねぇ。
前回に 続いて 雄ちゃん 司会。。って 雄ちゃんが 提案した応援プロジェクト内容だからぁ 雄ちゃん いないと 進まないでしょう。。おばか ふみ・・・

とくかく 誰に 対しても 礼儀正しい。
「宜しく お願いします」(します で 上に 声のトーンが 上がっていくのが なんか 好き)
「ありがとう ございましたぁ」 
ちゃんと 言える 雄ちゃん 偉いよぉ

女の子が たくさん でてきて チアガールぽく踊ってる姿 見て
竜 「妹に したい」
雄 「妹 かっ」・・・・・ 雄ちゃん 竜ちゃんが 女の子 見て 「恋人に したい」って 言った方が やばく ない??? 普通に 怖いからぁ・・・・
で この 女の子 たちに
「がんばってねぇ ねぇ」って やさしく 言ってる 雄ちゃん いい~~~~っ。 私も 頑張ってるからぁ 私にも やさしく 「がんばってねぇ ねぇ」って 言ってよ。
お願いします・・・

雄ちゃんの 中国選手の 感想 かなり うけましたぁ
「17歳で 190cmって ことは
 18歳で 195cmとかですよね・・」 この 発想力が 好き。大好き。
で CM前に 手を 振る 雄ちゃん かわいいからぁ。
雄ちゃんに ご満悦!!
 
仁君と 聖も なかなか よかったです。選手の 横に 整列できちゃうのは やっぱり 二人しか できないでしょう。
暴走組の 二人を コンビで ロケなんか 行かせて 大丈夫????って 心配してましたが やっぱり 練習中は そんな 状態じゃないですよねっ 

  by kame223yuu94 | 2005-11-06 09:29 | 勝運

<< 歌笑 11.6放送 野ブタを。プロデュース 第4話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE