人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かめちゃま よかったねぇ~~

今日の亀ちゃまは 登場から タモさんに いじられっぱなし。。
うん 確かに 前回 歌詞 飛んじゃいましたぁ。間違えましたぁ。
でも いじりすぎじゃないですかっ?? よけいに 緊張させて どうする?タモさん。
あれは あれで 亀担には かなり おいしい ← 萌えもえポイント でしたよねっ。かなりの・・
「やばい」って 顔が たまりませんでしたぁ。かめちゃには 悪いけど・・

スティーヴィ・ワンダーさんが 階段から 降りてくる時の かめちゃま みましたぁ??かなり 場所を あけて 「どうぞぉ」みたいな 感じ。。さすが かめちゃま 大物相手は 歌笑とかで 慣れてますネェ。ジャニも 上下関係は 結構 厳しい所のようですからぁ。。

さてさて 着うた ・ 売り上げも みごと 一位 おめでとうございます。100万枚 出荷なんて すごいよねぇ。剛くんが 「売れるよぉ」って 太鼓判押してくれてたしねっ ← 私も バンバン 押しちゃいます。ガンガン 紹介しちゃってます。忘年会の 出し物の中で 「青春アミーゴ」無理やり かけちゃいます。踊ります!!すいません。踊るのは 無理です。もう 自分の出し物の踊りだけで いっぱい いっぱいです

で また ですかっ タモさん・・・
亀「歌詞じゃなくって 心からぁ ヤバイって 歌ってしまって・・」 かわいいです いいんです。許します ← 誰も お前が許してくれなくても いいしっ。むしろ  ご馳走様でしたぁ って お礼が いいたいぐらいです。
えっ~~ 今日で 「青春アミーゴ」見納めになるかもしれないのねっ。。もう 生じゃ やんないのねっ
「もし また 出させてもらえるならば お願いします」って 山P ・・・ どこみて お願いしてるの。
もう~~ 私も 思わず 天井見て 「お願いします」って 言っちゃったじゃん。でも 私が 上 見て お願いしても 意味ないからぁ。だって 家の 天井しか 見えません・・
でも 今年の12月までの 限定ユニットなんで ぜひ もう一回ぐらいは 出してください。ほらぁ。「限定もの」って みんな すきじゃん。私は かめちゃまが 大好きです。 って 誰も そんなこと 聞いてないですねっ。ごめんなちゃい。。

歌は 歌詞も 間違わずに 歌えてよかったんですが 最後の「抱きしめてぇ~」のところで
番協の 女の子のこぶしが かめちゃまの顔に きれいに かぶっちゃってます。残念。
で 歌い終わって Vサインを 高く 上げてる かめちゃま かわいいです。ホント 間違えなくって ほっとしたんでしょうねぇ。私も はらはらドキドキ してましたぁ

で WaT・・・泣いちゃってましたねぇ。なんか 私も 勝運が デビューしたら きっと 泣いてしまうだろうと 思ってしまいましたぁ。さずがに 勝麺は 泣かないとは 思いますが なんか ジ~~~ンときてしまって 徹平ちゃん がんばれ!!って 感じです。かめちゃまも モニターを じ~~っと 見てましたねぇ 3-Dの仲間だからぁ。

あっ スティーヴィ・ワンダーさんの 歌前の CMのときの かめちゃまの拍手 女の子みたいで とっても かわいい感じですたぁ。そのまま 抱きしめてしまっていいですかっ???

  by kame223yuu94 | 2005-11-05 00:39 | 歌番組

<< 聖 20歳 おめでとう!! うたばん 11月3日放送分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE