KAT-TUN MANUAL

昨日は 聖のマニュアル更新でしたねぇ
見た目と かなり 違って いつも しっかり 熱く語ってくれる 聖大好きです ← かなり 聖に失礼!!です。でも 本当に 聖に関しては このマニュアルは イメージ ↑↑↑↑ です。
「弱点がないパーフェクトな人間なんて有り得ないから」 ← ぢんぢんは はっきり ない って 言ってましたよぉ。聖・・・・

「テレビ出て違う世界の生き物って目で見られがち」 確かに 夢や希望を与える職業だけど 普通の19歳の 男のだからねっ。TVとかでも コンでも 盛り上げ隊長として がんばってくれてる聖 私は 大好きです。
まだ かめちゃまや ぢんぢんのことしか 分ってない時は 「わぁ 怖そう」って イメージは 確かにあったけど・・でも 今は 聖のこと 大好きですよぉ。熱い男だって ことも もう 十分伝わってるし・・

「オレも人間だから・・ただの男だから・・・少なくともオレはそう思ってる」
「自分の弱い部分知るのとか、大切な人にさらけ出すのがつよさなんじゃん?」
そうだよねっ。自分の弱い事って なかなか 人に 言えない時って あるもんね。弱さをさらけ出せる相手が いるって ステキなことかも しれないねっ!! この前の「野ブタを。プロデュース」の お化け屋敷でも 最後に 「今 つないでるその手を・・・」をって ステキなこと 言ってたね。
聖が 熱く 語ってくれてるので つい こっちまで 熱く語ってしまいましたぁ

さてさて 今日は 「青春アミーゴ」の発売日ですねっ!!昨日 手にした人も たくさんいると思いますが 私は 今日 GETしに行きます。初回限定版と 通常版・・・ポスターも 予約していたので 今日 もらえるかなぁ???

「野ブタを。プロデュース」の公式HPに かめちゃまや 山Pの撮った写真や コメントが 掲載されるコーナーが また 更新してましたぁ。かめちゃまの 王冠は いったい 誰のですか?
 
雑誌です。
TVぴあ(KAT-TUN)
TVガイド(表紙) 
テレビジョン(野ブタ。)
毎週 何冊 TV情報誌を 購入すれば いいんだろう?って いうくらい記事載ってますよね・・・旦那には 「新聞 いらなくねぇ~~~」って ぼやかれてます・・・

雑誌「女性自身」にかめちゃま&ぢんぢん
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-02 06:53 | KAT-TUN MANUAL 

<< 青春アミーゴ ロート新CM >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE