HEY×3

昨日の HEY×3は 話が 今までの中で 一番長く やっぱ ダウンタウンさんは おもしろいよぉ
話も かなり おもしろく いじってくれるし・・
普通 そこは 聞けないでしょう!!って 感じの質問も バンバンしてくれるし
笑いっぱなしの 30分でしたぁ
ビューの話は 「気に入られてないんじゃないですか?」
いやいや そんなことはないと 思います。今 一番輝いてるアイドルグループですからぁ
ジャニさんが もったいぶってるだけですからぁ ← 私のひがんでる想いですが・・
はやく 「YOU ビュー!!」って 言ってもらえたらいいねぇ
山P・・確かに 入りたてのかめちゃまは かわいくないかもしれなせんが
そんな はっきり 言わんでも いいやん・・・全国ネットで。。。
今は かなり かっこかわいいからぁ。でも 浜ちゃんも「いじったんか?」って ポッペ つねろうとしてるし・・
で かめちゃまの否定も 速攻で まじで かわいいからぁ。話してるときのかめちゃまは かわいすぎ!!
もえもえしちゃう表情 多すぎ。たまりません。

「青春アミーゴ」の番協の人たち かなり 踊ってましたね。
なんか 練習も かなり 厳しかったみたいで ・・でも ちゃんと みなさん ばっちり 踊ってあって すごい。 ← 私は 無理です。もう 歳ですからぁ。
今週の Mステでも 番協の人たち は 踊るのかなぁ? 
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-01 08:35 | 歌番組

<< ロート新CM はじめまして >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE